貴婦人会片瀬支部
by fusprout
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Beach life
Gri-Gri
Day by day
Work
Talk
Gourmet
Night life
Mono
Travel
未分類
外部リンク
以前の記事
2015年 08月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 10月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル


タグ:ガレージセール ( 6 ) タグの人気記事
Charity Garage Sale
c0145717_10254418.jpg

  本日、週末のガレージセールの売上金全額を日本赤十字社を通して
  送金いたしました。
  大金をお預かりし、感謝の気持ちでいっぱいです。
  1番近い郵便局は江ノ島の中!ですので、気温も上がりましたので、
  申し訳ございませんが朝から缶ビールを片手に、グリグリとお散歩を
  兼ねて行って参りました。

c0145717_10255785.jpg

  お立ち寄り下さった皆様、出品にご協力頂いた皆様、ありがとうございました。
  グラスを片手に呼び込み、「ワインいかがですか?」としつこく勧めてしまい
  申し訳ございません。

  「自分好みな物を写メールせよ」と事前チェックが入ったり、事前試着もあったり
  何でもアリなガレージセールは、気まぐれで8日(日)も開催するかもです。
  出品ものぞき見だけも大歓迎です。よろしくお願いいたします。



 
[PR]
by gri-and-sprout | 2011-05-02 11:01 | Day by day
感謝
c0145717_1810318.jpg

  ガレージセールVol.2、
  今回は魅力的なアイテム持参で男女参戦者が増え、にぎやかなお店ごっこに。

  「本物のガレージセールですね」と、ご近所の皆さまや、通りがかりにわざわざ
  車を停めて来て下さった方に言っていただいたのが、何だか嬉しかったです。

  次回は"ママ友"なる強力なネットワークでさらに強化されるかも?
  次回こそ、どなたかイタリア製木製マネキン2体、いりませんか??
  また開催したいと思います。

  皆さま、ありがとうございました。(風邪引いていませんか?)
 
[PR]
by gri-and-sprout | 2010-11-08 18:32 | Day by day
Garage sale vol.2 開催
c0145717_9173642.jpg

  明日3日(水)、ガレージセールvol.2開催します。
  朝からのんびり音楽を聴きながら準備していると思います。  
  河村プロ の目玉放出品が登場するかも??

  海上がりにのぞきにお越し下さい。
  ホットワインでお待ちしています。

  どなたかイタリア製マネキン2体いりませんかー?
  (*後ろのバタフライスツールは放出品ではありません)
[PR]
by gri-and-sprout | 2010-11-02 09:19 | Day by day
来週開催
c0145717_18493082.jpg

  11日3日(水)ガレージセールvol.2開催予定です。

  台風の後でお天気も回復するようなので、また日なたぼっこしながら
  のんびりやろうと思います。 
  写真はほんのごく一部、新品未使用品。ダンボール箱は新品オール500円! 
  タオル地のメンズのシャツは木製ボタンが可愛いのですが、メタボ世代の
  5Mには少々小さく、買ったまま眠っていた物。

  次回はグリグリも一緒にお店番するかも?   
  波が無さそうだったら、良かったらのぞきにいらして下さい。
  
[PR]
by gri-and-sprout | 2010-10-30 19:00 | Day by day
Garage sale 結果
c0145717_10195850.jpg

  週末のガレージセール。
  ひとりのんびり準備を始めたものの、告知もろくにせず、我が家の前は
  なんだかいつも以上にひと通りが寂しく...
  
  ひとりポツンとアホ面で準備する私を心配して(?)、1番に様子を見に来て
  下さった新島のyojibayさま、自分のブログやtwitterで実況してくれた心優しい
  男子は、ダメダメな私を見かねて『ガレージセールはコチラ!→ 』の看板を
  目立つ四つ角に立ててくれたりと、やっぱり男手に感謝!なスタート。

  昨シーズンの新品タグ付きや、まだまだ十分着られるニット類などよりも
  予想外に人気だったのは、まさかまさかの『電動マッサージ機3種』!
  (文字にすると妙にいやらしい)
  ブックオフに「鑑定不可能」と返されてしまったハーブ・リッツの写真集は
  とてもファッショナブルなマダムがお持ち帰りに...
  
  来月も開催します。参加者も募集中!
  気付かず通り過ぎる人が多かったので、今度はもっと目立つように工夫しなくちゃ。
  
 
c0145717_1054264.jpg
  まさかの電動マッサージ機お買い上げは
  河村正美プロ!
  「これいいじゃん、これヤバイ!」で即決!
  マニュアルとオート機能が付いているなんて 
  知りませんでした。
  ピンクのレオタード×ソックス姿のお姉さんが
  笑顔で寝そべる、黒いもう1台のパッケージに
  猛烈に反応。「これはいいや...」と苦笑。
[PR]
by gri-and-sprout | 2010-10-25 11:08 | Day by day
Garage Sale
c0145717_21185072.jpg

  明日(土)、ガレージセール開催します。
  ちょっと恥ずかしい昔の洋服、なぜあるのか分からない壺、昭和な小物などの
  ガラクタ達、そしてイタリア製マネキン...
  ブックオフに持って行くには重くて大変なこんな本達は、1冊100円~!

  予定のない土曜日、ひとりでのんびりやっていますので、ご近所の皆さま
  もしお時間がございましたら、アホ面してお客さまを待つ私の姿を覗きに
  ぜひいらして下さい。

  明日ゴルフで不在の1名は、ひとりで騒ぎながら5年振りにはいたデニムの現実に
  がく然とする私を、冷ややかな目で見ています...
  
[PR]
by gri-and-sprout | 2010-10-22 21:31 | Day by day